Loading

INFORMATION

お知らせ一覧

事務所移転のお知らせ

このたび弊所は3月22日(金)をもちまして事務所を秦野市松原町3番37号へ移転する運びとなりましたので、ご案内申し上げま…

確定申告無料相談会の相談員をつとめました。

2月9日(金)に秦野市文化会館で開催された確定申告無料相談会に相談員として参加させて頂きました。同会では、主に医…

船井総合研究所様から優秀賞を頂きました。

船井総合研究所様が企画されている「会計事務所経営研究会」には全国約250の会計事務所が参加されており、その中から優秀賞に…

年末年始営業のお知らせ

本年も1年間弊事務所をご愛顧賜り誠にありがとうございます。年末は28日(木)まで営業し、年始は1月4日(木)は外…

IT導入支援事業者として登録されました。

SFAS合同会社(代表:杉原陽)は、IT導入支援業者として経済産業省中小企業庁に登録されました。本登録を受ける事…

令和5年度第1回神奈川県事業承継ネットワーク会議に参加しました。

8月2日(水)に神奈川中小企業センタービルにて、神奈川県事業承継ネットワーク会議が神奈川産業振興センター及び神奈川県事業…

クラウド型経理アウトソーシングサービスの提供をはじめました。

昨今の生産年齢人口が減少傾向にある社会環境下において、経理を担う人材の採用・定着・育成をスマートに行うために多大な苦労を…

相続専門サイトをリニューアルしました。

https://cpa-hadano.com/私どもは、創業後40年間において、西湘・秦野エリアでたくさんの相続…

行政書士登録をいたしました。

令和5年4月2日付けで、神奈川県行政書士会に行政書士登録(登録番号:23090577)をいたしました。行政書士登…

確定申告無料相談会の相談員を務めました。

2月2日(木)及び6日(月)に秦野市文化会館で開催された確定申告無料相談会に相談員として参加いたしました。同会で…

さらに記事を表示する

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ一覧

カテゴリー

PAGE TOP